月別アーカイブ: 2021年4月

ボイフルのアプリ

ボイフルでバイトするんで登録したんだけど、ボイフルのアプリの使い方が分かりません・・・
もうデジタル音痴なの!私。パソコンは使えるけど、スマホとか分かんないんだよね~。
どこに何があるのか、隠しポケットとかたくさんあるじゃん・・・なんかスマホ自体がゲームみたいで、使い勝手が慣れてないと分からないんだよ。
ボイフルでバイトしようと思うまで、スマホ、ほとんどラインと通話と、ルート検索くらいしか使ってなかったからな・・・。
ボイフルのアプリをダウンロードして、それで登録と連動させなきゃいけないみたいで、通話した分いくらもらえるのか、そういう表示はリアルタイムで出る見たい。
ボイフルのアプリの通話機能とかさ、使ったことないからさ・・・
慣れるまで時間かかるかもなー。
ボイフルのオナ電アプリで覚えた感動を無料でオナ友と味わえた経緯
これでお金もらえなかったら、丸損!なんて思っちゃうけど、最初は損する覚悟でやらないと、何もできないよね!!
ボイフルのアプリくらいでくじけていたら、先に進めないし。ここは踏ん張りどころだよ!
いやもう。。。派遣で仕事してるんだけど、収入減っちゃって。
一応、同時進行的に別の仕事も探してるんだけど、取り合えずの収入としていくらかでも稼げればって思って、ボイフル始めたんだけど。
ボイフルのアプリに足を取られるとは思ってなかった(笑)
だけど、新しい仕事って何でもそうだよね。
どこの会社に行っても、使いなれてない機械を使いこなすのに時間がかかる。
いったん慣れると、後はフツーに使えるんだけど・・・最初だけだよ、混乱するの。
愛人掲示板
お金支援掲示板