テレフォンセックス掲示板

不倫とか浮気ってパートナー以外の女性を好きになって行動を起こして初めて成立するものだよね。
だから奧さんのことを大切にする前提で、他の女性と遊ぶのは不倫でも浮気でも何でもないと思うのだけどな。
ただ、さすがにパートナーがいるのに姦淫を持ってしまうのはよろしくないとは思う。避妊とかそういう問題じゃなくて、何と言うか婚姻と言うのはチンコとマンコの独占契約みたいなもんだと思っているからだな。
それがまあ、テレフォンセックス掲示板に出入りしている言い訳になるのかな。僕の愛はパートナーだけでは収まりきらないのだよ。
でも、テレフォンセックスこそが、奧さんがいる身を考えると、溢れかえる性欲の一番の落としどころだと思うけどな。
いや、もちろん相手は選ばないといけないよ。未婚女性とテレフォンセックスしてもし相手が本気になったら何かとまずいし、僕だって若い女性に本気で迫られたらそれこそ不倫や浮気の世界になってしまう。
電話エッチ掲示板
あと、ビデオチャットもダメだ。映像越しとは言え相手のマンコ見たりチンコ見られたりするのはNGだと思う。夫婦と言うのは自由にお互いのチンコとマンコを見られる関係だからね。そこを逸脱してはあらぬ関係になってしまうように思うのだ。
だから、僕はテレフォンセックス掲示板では、人妻相手の音声通話に限定している。人妻も正式なパートナーがいると言う点では僕と同じだ。だからお互いに性欲の発散として割り切ったテレフォンセックスを楽しめる。どちらもパートナーに対して秘密を共有するわけだから、快感につながる背徳感もあるしね。
さすがに、パートナーに対して大っぴらにできるものではない。例えば、僕の奥さんが「実は他の男とテレフォンセックスをやってます」とカミングアウトされたらいい気持ちはしないだろう。
そうなんだよな、確かにいい気持ちはしないだろう。だから、僕は奧さんから突き付けられた離婚届をどうしたものかなあと思いながらじっと見ている。
エロイプ掲示板
電話エッチ掲示板

Related Posts

テキストのコピーはできません。