援交アプリ

ソープの仕事をしています。援交アプリを利用したこともあるけれど、病気をもらったりしたことがあったので援交アプリよりソープで働いた方が安全と思って続けています。嫌なお客さんがいれば店長に伝えれば出入り禁止にしてくれるし、働いているお店がスタッフ思いの職場だったのでソープとして3年働いているけれど辞めたい気持ちにはなったことがありませんでした。
ところが、最近お客さん同士のトラブルに巻き込まれました。最近指名してくれる吉田さん。私の事を好きになったのか、何度もデートの誘いがありますが仕事場以外お客さんとは会いたくなかったので断りました。ところが古くからの付き合いの常連客の前田さんだけは別でした。
円光掲示板は都道府県別で沢山の女の子が投稿していました
前田さんの場合は他にも彼女はいるけどお金だけの付き合いなのでトラブルになることはない。しかも、店に来店する時は私にお小遣いも貰えるので前田さんだけはデートをすることがありました。ところが後日、何故か吉田さんがそのことを知っていました。理由を聞くと前田さんと吉田さんは仕事仲間で前田さんからお店のことを紹介してもらって来た事も分かりました。さらに、前田さんだけデートしていることも知っていました。そのため自分だけしてくれないのが納得いかないと言われてしまいました。しかも、その日に限ってお店に2人が来店してしまい、2人とも私が希望でした。気まずい雰囲気になってしまい前田さんが私とやり、吉田さんは別の人とやる感じになりましたがやはり、店以外出会うのはやめようと改めて思いました。
援交サイト
割り切りアプリ

テキストのコピーはできません。