口ワリ

プチ援
口ワリだけしてくれればいいのに、余計なサービスまでしようとしてくる女、あれが迷惑なんだよね。
向こうも口ワリだけよりもっとサービスした方がチップ稼げると思ってるのかもしれないけど、俺は言われたことを忠実にきっちりする人の方が好感持てるタイプだからね。
気をきかせてくれなくていいの。言ったことだけ忠実にやってくれればいいの。
それ以上でもそれ以下でもないところを求めているわけよ。
口ワリって言ってるのに、キスしようとしてきたり。
口ワリって言ってるのに、「胸触ります?」ってグイグイ押しつけてきたり。
まぁ、断らないけどさぁ。
口ワリでサービス重視する人って、たいていテクに自信がない子なんだよ。
テクに自信がないから、オプションでお茶を濁そうとしてる。
ビジネスライクな人の方が、仕事きっちりするよね。
射精までの手順が確立してて、プロだな~って感心する人もいるもん。
口ワリってビジネスとしては、俺はアリだと思ってる。
その人のテクが一番出やすい。
体の関係になっちゃうと、しまり具合も穴の付き方も、努力ではどうしようもないところが影響することがあるけど、口ワリの場合だったら、舌の使い方、吸い付き方、タイミング、強弱・・・
その女性の今まで磨き上げてきた技術というのが如実に出るわけ。
俺はそれに対してちゃんと評価をしたいね。
そういうプロ意識のある人におまかせしたいし、そういうプロ意識のある人をちゃんと認めてあげたいわけ。
テクのない子の余計なオプションに惑わされてはいけないと思うんだよね。
フェラ援交
プチ援助交際
車内プチ